脱毛サロンシースリー

脱毛サロンシースリー(C3)の口コミが気になるあなたへ


もう夏はすぐそこ!
夏に向けて、やっぱり気になるのが肌の露出ですよね・・・。
ワキや腕など、部分的な脱毛もいいけど、
出来れば夢の全身脱毛に憧れます。

 

そこで、最近一番気になる脱毛サロン、

 

「全身脱毛専門店」のシースリーについて調べてみました。

 

気になる理由は、全身脱毛が金利手数料無しの月々定額制なところ!

 

全身24部位を、各6回無期限24回来店保証で、月々9000円
さらに全身28部位を、無期限無制限保証月々15300円のコースも!

 

なぜそんなにも安く全身脱毛が出来るかというと、
無駄な広告費、人件費、機械使用費、家賃など、
すべてのコストを最低限にカットすることで、
脱毛料金を安く抑えることが出来ているとのことです。

 

さらにすごいのが、料金8ヵ月後後払い制
もちろん金利も手数料もなく、今からお金を貯めて、
8ヵ月後、または8ヶ月後と14ヵ月後のお支払いを受け付けてくれるんです。

 

シースリーのコスパ

 

そんなに安くて、マシンの性能はどうなの・・・?
と思いましたが、国産の脱毛マシンを使っていて
日本人女性の肌データを基にプラグラムされたマシンとのことで、
その点でも安心です。

 

 

でも実際に行った方の意見が気になりますよね。

 

 

月々9000円から全身脱毛が出来るなんて、本当?
本当に勧誘はないの?
そんな安さで、効果はあるの?
店内の様子は?
口コミで痛いと噂されてるけど・・・

 

など、気になる口コミをたくさん集めてみました!

 

 

全身脱毛専門店だけあって、脱毛施術箇所は全身360度とのこと。

 

シースリーの施術箇所

 

ぜひ行ってみたいですね〜☆

シースリーに行った方の感想【口コミ】

袋店に通っているので、途中経過報告をします♪

 

全身10回コースを契約して、現在4回目中です。
ペア契約してもらえる方をみつけて、ペア割りで18万円(10回+バストアップ1回付)でした。
ちなみにその方とは1回も会わず、契約時にペア割の旨と相手の名前を言っただけでOKでした。

 

●効果
まだ3回だけですが、効果は感じてます。順調です。
うすく細い毛の胸・おなか・背あたりは減った感なしですが、腕・足はすでにかなり楽です。
I・Oの色素沈着している所は痛いし、全く抜けません・・・!
肌の黒さに反応して痛いし、毛の黒に反応できてないんじゃないかな?って感じです。
でもV上部とかIもも寄りあたりは、なくなってきてます。

 

ちなみに肌:黄〜色白くらい、毛:黒く長く太めwです。

 

照射後2週間ほどで抜ける→1ヵ月後くらいから徐々に生えてくるが、前より量少なめ・短め・細めになってくる

 

●予約
全身は@胸・おなか・V・I、A背・O、B足、C腕・ワキ、の4回に分けて行います。
3回まで予約可。2ヶ月前の1日から予約開始。(8/1から10月分開始)
予約開始に電話をかければ、だいたい希望通りの日・時間で予約とれてます。
電話がつながらないってことはありません。

 

ワキやVIOはデリケートなのでマイシェーバーじゃないと剃り残し処理してもらえません。
忘れて、毛が残ってるとやってもらえませんが、回数が減るわけではないので、
次回にまわせは問題なしです。

 

●勧誘
皆無です!
施術中もテキパキとこなしてくれるし、話してる人もいるみたいですが、わたしは寝ちゃってます。w

 

●金額
わたしは1年くらいかけて(!)全身コースの、効果クチコミ・予約・勧誘・金額を調べました。
現実的な金額で、ある程度うすくなって満足できそうなのがC3でした。
つるつるにしたい!のであれば医療がよさそうですが、お金が・・・。
10回終わって、もう少し減らしたい箇所があれば、医療で仕上げようと思ってます!

 

いまはペア割・トリプル割があるようですが、紹介で5000円引きもやってるかも。

 

長々と書いてしまいましたが、満足してます。
みなさんのクチコミで勉強したので、わたしのも参考になれば良いです!

 

多分どこのエステ脱毛に通っても6回では満足いく効果は出ないと思います。
前よりは気にならない、程度の効果は感じられると思います。
私は以前別のサロンでひじ下6回やりましたのでひじ下だけの効果で言うと・・・
それまで毎日剃らないと翌日にはジョリジョリしてた腕の毛が
しばらくお手入れしなくても気にならないな〜程度にはなりました。
でも数ヶ月するとまた生え揃って、以前の1/3くらいは減ったかな?という状態でした。

 

C-3で全身12回を契約して腕は3回終わった頃(前6回と合わせて9回くらい?)
よく見れば何本か毛が生えてるけど
2ヶ月くらい剃らなくても全然気にならない!ってくらいになりました。
今現在6回終了でつるつるではないですが、脱毛前日以外は剃る必要性を感じません。

 

私は凄く毛深くて全身気になるのでとにかく回数多くて安いC-3を選びましたが満足しています。
どうしても産毛には反応しにくいので、気になる顔などは医療レーザーでやってます。
特に気になるパーツだけ集中的にクリニックでやるのもアリだと思います。

 

ちなみに最初は新宿店、今は渋谷店に通っていますが予約の取りにくさは同じです。
2ヶ月前に予約が始まるので、2ヵ月後の予定が立てられるのであれば
2ヶ月前の1日とか早い段階で予約を入れれば大丈夫です。
あと夏は皆さん脱毛意識が高いのでなかなか予約が取りにくいですが
冬は空いてたりしますのでなるべく冬のうちにみっちり通うといいと思います。
キャンセル待ちも3日分予約出来ますし
先週は希望日があいてなかったのにキャンセルで空いてる!って事もあるので
こまめに電話で確認などすれば以外と予約は取れると思いますよ。

 

確かに施術後のお冷やしはないですね。
でも先に塗るジェルがすっごく冷たいので必要性を感じた事は1度もないです。
私は今医療脱毛も受けていますが、医療は出力が高いので冷やさないと厳しいですけど
C-3では冷やして欲しいな〜と思った事はないです。
私は脱毛の痛みより冷たさの痛みの方が苦手だからってのもありますけど。

 

先日全身脱毛12回全パーツ終了しました!!!
やってよかったです!!!
最後の日も追加の勧誘など全くなくいつもどおりでした!!!

 

ワキより毛が細めな腕や足もツルツル目指すなら3ヶ月ペースで2年通っても
ちょっと物足りない状態になっちゃうと思います!

 

3年前は全身12回というのがあって、それを申し込みました。
ワキVIOは既に12回終わってます。他のパーツもあと1〜2回です。

 

ワキVは、もう大満足です。薄〜い産毛が生えてますが、余裕で電車の吊り革握れるくらいです。
Iは毎回あんまり抜けなかったので、これ以上やっても体質的にもう無理なんだろうと思います。
でも明らかに減ってます。Oは見てません。

 

腕・足はもう通う必要ないんじゃないかと思うくらいツルツルです!
なので、あと1回残ってますが当分行かないつもりです。生えてる毛しか反応しないという事を学んだので。
期限がないので気楽です。
みなさんが気にされてる二の腕ですが、実際けっこう減りました。人によるのかもしれませんが。。
毛量も減ったし、残ってる毛もありますが元々よりだいぶ細く薄く目立たなくなりました。
私はこれで満足です。

 

背中は見えませんが、思いっきり腰や首をひねって見る限り、お尻〜腰あたりはかなり減ってます。
まばらです。肩の裏あたりもまばらです。なので見えないところも減ってると思ってます。

 

顔は、たくましかったオデコの毛が減りました。頬は正直よくわかりません。
あと、もみあげの下(耳の下??)も減りました。鼻下も減りましたが、
私はオデコともみあげ下のほうが実感してます。
もちろん残ってる毛もありますが、もうこれ以上は抜けないと思います。

 

今は10回コースまでですよね。たしかに10回以降そこまで変化なさそうです。
私の抜け具合を話したところで参考にならないかもですが、
これくらいの効果を考えてるなら10回はやっといたほうがいい気がします。

 

今日カウンセリング行ってきました。

 

もともとそんなに肌が強くないので、けっこう痛いっていう書き込みもあって心配だったので、
腕に3、4ショットのパッチテストしてもらぃました。

 

ジェル塗ってもらって光ゎみないよーにっていわれたので逆を向いていよいょ照射。

 

パチ パチ パチ……

 

『終わりです。どうですか?』って言われてビックリです。
私ほとんど何も感じませんでした。
身構えてたので拍子抜けしちゃぃましたね。

 

レベルゎごく通常で最初に照射するレベルと言われました。
ただ本当ゎ前日にシェービングしなきゃなのに、私は間違って当日してしまって、
あとジェルも通常より少し厚めに塗ってくれたみたいでした。

 

実際はじまったらまた多少違うかもです。ほんとに個人差があるんですね。
ただワタシ的にゎひと安心だったので、今月末から早速契約して予約いれてきました。

 

池袋店で昨日全身脱毛(17万10回)を契約、今日初回で腕をやってきました。

 

お店はアジアンテイストで清潔感があり、
マネージャーさんも気さくで丁寧に光をあててくれたので良かったです。
脇を銀座カラーでもやっていましたが、銀座カラーよりスタッフの質が高かったです!

 

全身脱毛は銀座カラー、アドレと悩みここに決めましたが大正解でした。

 

全体的に印象は悪くないのですが、予約がすごく取りづらいのと、VIOに剃り残しがあると、
その近辺を大きく避けて光を当ててくれないのが難点。太い毛が残ってるならともかく、
もう他店で10回くらい当てたのでささやかな産毛だけなのにそんなに避けなくても…
自分でシェーバーを忘れず持って行けば剃ってくれるんですが、ついうっかりすることもあるんですよね。

 

私は新宿店に全身で通っていますが、確かに照射後の冷却はないですね。
でも火傷などはないですよ!
他のサロンに通ったこともありますが、そこのサロンと比べてマイナスポイントは一切ないです!
予約は取りづらいと思うこともありましたが、キャンセルしなければいいし、接客は丁寧だし、店内もきれいだし、効果もあるし、すっごくおすすめです!明日四回目の脱毛に行ってきます。

 

わたしは新宿で全身4回目まで終わりました。
結構薄くなったと実感するのですが、とにかく痛い。

 

照射レベルを下げてもらうのはなんだか抜けるパワーも下がってしまいそうなので、
平気と言い張り我慢しています。
みなさん照射の痛みはどうやってのりこえてますか!?

 

あたしは
@痛いの来るぞ来るぞ〜って覚悟する。
A楽しい出来事を思い出す。
Bとにかく無心。
を実験してみましたが、結局@で乗り切ることが多いです

 

私も一時期、メッチャ痛かったです・・・。
特に、太ももや膝小僧などは半端じゃなく痛くて、正直、行くのが怖かったです・・・。
結局、そこの部分については下げて貰いました。

 

その時の担当者さんに、乾燥のことを言われたので、
次回より、普段お風呂あがりに使っているジョンソン&ジョンソンを、
これでもか!!というくらいにつけまくって、次の日に向かいましたら、結構平気になりました。

 

でも、寝ちゃうなどはありえないので、やっぱり覚悟をして望んでますね〜。

 

ちなみに私は8回目くらいなのですが、脚やVワキなどは本当に薄くなりました。
ただ、顔やお腹とか二の腕とかはあんまり変わらなかったので、どうしようかぁ〜と検討中で〜す。

シースリーについて思うところ【口コミや友だちの体験談を聞いて】

ここを読んでいるあなたは、どのパーツをキレイにしたいでしょうか?

 

 

私がシースリーの口コミやシースリーに行っている友達の体験談を聞いたところ、

 

「全身つるっつるじゃなくて全体的にある程度薄くなればいい」という程度なら、

 

C-3はかなり安くてオススメだと感じました!

 

 

C-3は、全身といっても乳輪やVIOのギリギリまでは照射してくれないそうです。

 

乳輪まわり3mmと、VIOの粘膜から3mmまでは照射できないそうなんですね。

 

他の箇所はつるつるだけどそこだけ生えてる・・・というのはちょっとやなので(笑)

 

私はC-3がある程度終わったら、乳輪とVIOは医療レーザーに行こうと思っています。

 

 

とにかく勧誘は一切無いようです。

 

それから、サロンによっては遅刻すると罰金のところもありますが、

 

C-3は1分前まで待ってくれるとのこと!

 

予約時間の1分前までに電話連絡すればペナルティーはなく、

 

ただ予約時間内しか出来ないから、時間内に出来る箇所だけやってくれるそうです。

 

 

さらにシェーバーを持っていけば、万が一一部剃り残しがあれば剃ってくれると聞きました。

 

 

痛みは個人差ありのようですね…これは神のみぞ知る、という感じでしょうか。

 

やってみないとわからないですね。

 

 

ワキは大体4回目でほとんどなくなり

 

脚、腕も細かい毛が生えてくる程度になるそう。

 

6回を終了するころにはつるつるではないけど、剃る必要性を感じない程度になるそうです。

 

 

それから、C-3は店内やタオル等がとても清潔で、安心出来るとのこと。

 

 

安さ、効果、気軽さなどを考えた時に、

 

やっぱりC-3がお得で効果もあって勧誘も一切なくて、接客も丁寧らしいので、

 

いいと思いました!

 

 

 

 

※関連・相互リンクサイト:

永久脱毛.jp

全身脱毛口コミランキング